我ら猿人類

我が家の日常をダラダラ垂れ流すブログ

我ら猿人類

我が家の日常(?)を

ブログに残していこうと思います。

生温く見守っていただけたら幸いです。

 

我が家のメンバー

ダディ:白熊 お父さん 頑固

我が家の大黒柱 寡黙(好きなことはめっちゃ話してくれる)

一定の条件で大爆発を起こす

ありすん:元黒熊 現ゴリラ お母さん マイペース

働く事がトラウマレベルできらい インドア派でゲームが好き

みお:チンパンジー 長女 ひょうきん

生まれた時はガッツ石松さんにそっくり

そこから一時期天使に生まれ変わったのに気づいたらチンパンジーになってた

りく:さる担当 長男 したたか

生まれた時はハゲ気味のお相撲さんだったのに

気がついたら女の子と間違われるのが日常に(露出狂)

りお:犬 末っ子担当 アホ

毛玉担当 アホ可愛いイッヌ 愛されているし愛してくれてると思う