我ら猿人類

我が家の日常をダラダラ垂れ流すブログ

お漏らし

育児あるある(?)

うちの子のお漏らし事情

 

その日は暑くて家中の窓という窓を開けて

掃除機をかけてたんだけど

臭う とても臭う

ベビーベッドの方角だ

ベビーメリーを真顔で見つめるみお

ほう うんこですね わかります

 

と言うわけでオムツチェーンジ

オムツ替えなんて手慣れたもんですよ

…くっせ 愛する娘とは言えうんこっくっせ

 

という出産後のママの謎のテンションで

オムツ替え

無事任務も完了したし掃除の続きを…

 

ぶりゅ ぶりゅ

 

oh my god

オムツ替えでお腹が刺激されたのね

もう一回オムツ替えはいりまーs

 

娘のオムツから漏れた

真っ白なシーツに広がる緩いうんこ

 

一瞬フリーズしたものの

すぐに再起動←

 

娘のお尻をシャワーで綺麗にして

汚れたシーツを剥ぎ取って洗濯して

スッキリして機嫌良くなった娘を

ベビーベッドに戻して掃除再開して

無事事なきを得ましたとさ